== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== サンプル ==

サンプル~表紙・本文~

ギリギリ滑り込みでなんとか入稿が終わりました!
不備がなければちゃんと冬コミに発行できる…はずです;;

なかなか更新が出来ずにいたのですが、今回は表紙と本文のサンプルです。

sample表紙

表紙はあえて人物は入れていません。
裏表紙は海撮影の時にカメラマンのうづきちゃんが撮っておいてくれたものをほぼ加工なしで使用しました。


sample本文1

本文サンプルその1、イギリスの独立衣装。


sample本文2

本文サンプルその2、親分とちびロマーノ。

どちらも実際の紙面なので色合いを調整して掲載しました。
実物は是非お手にとってご覧頂けたらと思います。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:51:44 ━ Page top ━…‥・

== サンプル ==

サンプル~海賊~

サンプル第2弾です!

sample8.jpg

sample9.jpg

sample10.jpg

※掲載されている画像はあくまでサンプルです。
 実際に収録されるものとは異なる場合があります。

アルマダの海戦。
このシーンは今回の写真集の冒頭でありメインでもあるのでページ数も大きく割いた構成になります。
敵対する二人の緊迫感を感じていただけるよう鋭意編集中です!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:22:12 ━ Page top ━…‥・

== サンプル ==

撮影開始しました!

毎日暑い日が続き本格的に夏が始まりましたね。
夏が苦手な管理人はもうすでにぐったりです。。。
こんな調子で撮影できるのか?!と不安だったのですが、撮影当日は運良く涼しい日で心底安心しました(笑)

というわけで、写真集サンプル第1弾は世界会議衣装です!



sample4.jpg

sample6.jpg

※掲載されている画像はあくまでサンプルです。
 実際に収録されるものとは異なります。

時代は現代。
世界会議の合間に廊下ですれ違い…というシーン。
構成的には中盤~終盤あたりに収録される予定です。

これからサンプル掲載と共にストーリー的なものも少しずつお話しできたらなと思っています。

次回サンプルはイギリスの新大陸衣装を予定しています。



★おまけ★
sample7.jpg

時間に余裕があったので軍服もやってきました。
しかしながらお互いかなり久しぶりで装飾品の付け方を忘れる始末。
軍服での撮影は別の場面でと考えているので良い予行練習になりました(笑)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:33:20 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
