== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

あけましておめでとうございます

今さら感満載なタイトルですみません(笑)

ご挨拶がだいぶ遅くなってしまいましたが、冬コミ・インテお疲れ様でした。
寒い中スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました!!
両イベント共にわたしたちの予想以上に多くの方にお手にとっていただき感謝と驚きでいっぱいです。
写メを撮り忘れたのが悔やまれますが、差し入れもたくさんいただきまして…本当に本当にありがとうございました!!

撮影がギリギリまでかかってしまい冬コミに間に合うか危ないところだったのですが、なんとか無事に発行することができました。
改めまして、この写真集にご協力いただいた皆様にお礼申し上げます。

サークル名と写真集のタイトルにもなっている「サイカイ」という言葉には2つの意味を込めました。
一つは彼らがぶつかり合い決別したここから西の海という意味の「西海」。
もう一つはそれからそれぞれの歴史を歩み、時代の流れの中で「再会」するという意味です。
英と西の過去から現在までの関係の変化を、弟分たちのと関係も絡めて自分たちなりにストーリー仕立てで表現しました。
見ていただいた方に少しでも伝わっていれば嬉しく思います。
ご感想等ございましたらメールフォームよりお送りいただけますと幸いです。

次回のイベント参加は少し間が空いてしまうのですが、5月の東京での世界会議を予定しています。
新刊の予定はありませんが、無配で何か作れればいいなぁと考えています。
スペースNo.等はわかり次第随時こちらでご報告させていただきますので、いましばらくのお付き合いよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:33:44 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

雑記

すすすすみません、また広告が出てしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

前回の記事の最後に「次回はサンプル載せます、お楽しみに!」と言っておきながら、実のところまだお見せできる写真が少な過ぎるのが原因です…。
写真集のコンセプトは「中世から現代までの二人」ということで変わりはないのですが、ストーリー的なものを考えた結果、思いのほか新規に撮影が必要となり計画を練っていました。
本格的な撮影開始は7月になりますので、サンプルはもうしばらくお待ちください。

今回は過去に撮影した画像をぺたりとしておきますね。


ポリス

sample1.jpg
学ヘタ

sample2.jpg
私服


本編に入る衣装は今回の写真では私服だけですが、内容は少しシリアスな感じになります。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:36:50 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

お疲れ様でした




SCC、世界会議と連日のイベントお疲れ様でした!
買い物にコスプレに奔走し満身創痍ですが充実感も半端ないです(笑)

この連休中の「-サイカイ-」としての活動はフライヤー配布でした。
お手にとってくださった皆様ありがとうございました!!
また、SCC1日目ではジャンル違いにも関わらず快く配布を許可してくださった「やましろや」さん、本当にありがとうございました。
応援の言葉もたくさん掛けていただき、本格的な制作作業に向けて身が引き締まる思いでした。
楽しみにしてくださっている方のご期待に少しでも添えるようなものが作れるよう頑張ります。

その写真集の概要について、大まかですがページ数と価格を決定しました。
内容と収録衣装もほぼ確定し、概要記事を更新しましたのでご覧いただければ幸いです。


*次回の更新は本文サンプルを掲載する予定です。
お楽しみに!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:31:03 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

ごあいさつ

はじめまして。
この度は当ブログにお越しいただきありがとうございます。

イギリスとスペインの関係に惹かれ、勢いのままコスプレをし2年が経過しました。
「元海賊同士で仲が悪い」というだけではない二人を私たちなりに考え、様々な場所に赴き撮影をしてきました。
その集大成と言っては大袈裟ですが、これまでの思い出をまとめたいという思いから、今回この写真集を発行する運びとなりました。
不慣れなことに戸惑いも多々ありますが、頑張って完成させたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

写真集の発行時期がだいぶあいまいですが、希望としては今冬の東京での擬人化王国・世界会議・冬コミのいずれかでと考えています。
イベントが告知され次第こちらの発行予定も確定させたいと思っています。

まだまだ先の長い話ではありますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:02:28 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。