== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

ごあいさつ

はじめまして。
この度は当ブログにお越しいただきありがとうございます。

イギリスとスペインの関係に惹かれ、勢いのままコスプレをし2年が経過しました。
「元海賊同士で仲が悪い」というだけではない二人を私たちなりに考え、様々な場所に赴き撮影をしてきました。
その集大成と言っては大袈裟ですが、これまでの思い出をまとめたいという思いから、今回この写真集を発行する運びとなりました。
不慣れなことに戸惑いも多々ありますが、頑張って完成させたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

写真集の発行時期がだいぶあいまいですが、希望としては今冬の東京での擬人化王国・世界会議・冬コミのいずれかでと考えています。
イベントが告知され次第こちらの発行予定も確定させたいと思っています。

まだまだ先の長い話ではありますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:02:28 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
