== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

冬コミ受かりました!!

ご無沙汰しております。
前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました、すみません;
サンプルも徐々に増えてきたので掲載していきたいところですが、取り急ぎお知らせを。

タイトルの通り、冬コミ無事にスペースいただけました!!
12/31(火)東1ホールK-56bになります。

初めての申し込みで何かしら不備があったらとヒヤヒヤしていましたがひとまず安心です。

冬コミ参加が決定しましたので、未定だった発行日を確定しました。
また、11/17(日)に開催されるヘタリアコスオンリーイベント「白旗パレード」にてフライヤーを配布させていただきます。
あいにく当日は本人不在となりますが、少しでも多くの方にお手にとっていただければ幸いです。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:31:37 ━ Page top ━…‥・

== サンプル ==

撮影開始しました!

毎日暑い日が続き本格的に夏が始まりましたね。
夏が苦手な管理人はもうすでにぐったりです。。。
こんな調子で撮影できるのか?!と不安だったのですが、撮影当日は運良く涼しい日で心底安心しました(笑)

というわけで、写真集サンプル第1弾は世界会議衣装です!



sample4.jpg

sample6.jpg

※掲載されている画像はあくまでサンプルです。
 実際に収録されるものとは異なります。

時代は現代。
世界会議の合間に廊下ですれ違い…というシーン。
構成的には中盤~終盤あたりに収録される予定です。

これからサンプル掲載と共にストーリー的なものも少しずつお話しできたらなと思っています。

次回サンプルはイギリスの新大陸衣装を予定しています。



★おまけ★
sample7.jpg

時間に余裕があったので軍服もやってきました。
しかしながらお互いかなり久しぶりで装飾品の付け方を忘れる始末。
軍服での撮影は別の場面でと考えているので良い予行練習になりました(笑)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:33:20 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

雑記

すすすすみません、また広告が出てしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

前回の記事の最後に「次回はサンプル載せます、お楽しみに!」と言っておきながら、実のところまだお見せできる写真が少な過ぎるのが原因です…。
写真集のコンセプトは「中世から現代までの二人」ということで変わりはないのですが、ストーリー的なものを考えた結果、思いのほか新規に撮影が必要となり計画を練っていました。
本格的な撮影開始は7月になりますので、サンプルはもうしばらくお待ちください。

今回は過去に撮影した画像をぺたりとしておきますね。


ポリス

sample1.jpg
学ヘタ

sample2.jpg
私服


本編に入る衣装は今回の写真では私服だけですが、内容は少しシリアスな感じになります。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:36:50 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

お疲れ様でした




SCC、世界会議と連日のイベントお疲れ様でした!
買い物にコスプレに奔走し満身創痍ですが充実感も半端ないです(笑)

この連休中の「-サイカイ-」としての活動はフライヤー配布でした。
お手にとってくださった皆様ありがとうございました!!
また、SCC1日目ではジャンル違いにも関わらず快く配布を許可してくださった「やましろや」さん、本当にありがとうございました。
応援の言葉もたくさん掛けていただき、本格的な制作作業に向けて身が引き締まる思いでした。
楽しみにしてくださっている方のご期待に少しでも添えるようなものが作れるよう頑張ります。

その写真集の概要について、大まかですがページ数と価格を決定しました。
内容と収録衣装もほぼ確定し、概要記事を更新しましたのでご覧いただければ幸いです。


*次回の更新は本文サンプルを掲載する予定です。
お楽しみに!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:31:03 ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

フライヤー完成しました

前回のご挨拶から一ヶ月が経ってしまいました。
その間、「こんな場面を撮りたい!」「もう一回この撮影がしたい!」という漠然とした話はしたものの、具体的なことは特に進まず気がつけばもう5月を迎えようとしています。
発行まではまだまだ時間があると油断していたらあっという間にすぐ期限が!どうしよう!!
…ということにはならないよう、そろそろ本腰を入れて活動をしていきたいと思います。


その第一歩ということで、まずはフライヤーを作りました。

【表】
flyer1.jpg

【裏】
flyer2.jpg

まさかの両面フルカラーです(笑)
表面をごちゃごちゃいじっていたら写真集の概要がどう頑張っても入らなくなってしまいまして;
せめてどちらかは海賊ではない衣装で…とも考えたのですが、やはりメインはこの時代になるのかなと潔く両面海賊仕様にしてみました。

今後二人で参加するイベントには持っていきますので、よろしければもらってやってください。
直近ですと、5/5に開催される世界会議に参加します。
衣装は「ここだけこども」もしくは「ポリス」の予定です。
会場で見かけた際にはお声掛けいただけると嬉しいです。


最後になりましたが、このフライヤーの配布協力者様を募集しています。
数枚でも構いませんのでご協力いただけるという方は拍手かメールフォームよりご連絡ください。
よろしくお願いします。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:42:27 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
